top
雑貨店mの店主のブログです

岐阜県中津川市中津川2906-4
open12:30〜16:00
不定休
(日曜・祝日・第二・第四土曜日休)

お休み中です

 

お久しぶりです

 

なかなかブログを書くことができず数日、

 

取り合えす元気に過ごしております!

 

 

この夏は、夏という感じではなかったですね

 

今日も朝から激しい雨、雷・・・

 

外に出ようものなら、ずぶ濡れです。

 

みなさまもお出かけの際には

 

十分お気を付けくださいね!

 

 

少しでも気分を上げるためにこの画像を♪

 

先日、晴れた日を撮ったものです

 

 

見にくいですが、伝わるかな〜

 

そろそろ青空見たいですね

 

 

あともう少しお休みいただきまーーす

 

 

 

 

日々 comments(0) -
お知らせ

 

連日、厳しい暑さが続きますね

 

そして毎日のように豪雨予報。。

 

本日は台風の接近も気になります

 

みなさまどうぞお気を付けくださいね!

 

 

**

 

昨日より夏のお休みにはいりました

 

8月6日 〜 21日までお休みさせていただきます

 

長いですが、特に出かける予定はないです(笑

 

市内をうろついてマス

 

**

 

昨日、ずっと気になっていた所へ♪

 

 

 

豊田美術館

 

奈良美智展を観に行ってきました

 

 

もちろん作品の写真は撮る事は出来ませんでしたが

 

どの作品もギリギリまで近づいて観たくなるものばかり!

 

壁までもが作品の一部になっていて

 

あの空間にいつまでも居たかったです。

 

もう一度行きたいくらい!!

 

 

夏の美術館はヒンヤリしていてとても癒されました♪

 

 

 

 

zakka mからのおしらせ comments(0) -
今週の営業予定

 

今日から8月です

 

台風の影響ですっきりとした夏空が見えていませんが

 

蒸し暑さは体に応えますね。。すでにバテ気味××

 

 

遅くなりましたが 今週の営業予定です

 

1日 (火) お休み

 

2日 (水) 営 業

 

3日 (木) 営 業

 

4日 (金) 営 業

 

5日 (土) 営 業

 

今週は、土曜日まで営業予定です

 

 

*夏のお休みは

 

 8月6日〜21日まで お休みさせていただきます

 

 

今週もお時間ございましたら

 

遊びにいらしてくださいね!

 

お待ちしております♪

 

 

 

 

毎日がぶ飲みしております〜

 

 

 

 

 

営業日 comments(0) -
| 1/321 | >>